04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ハルandトマト☆team.エンジョイ duelist

ここに集え!愉快な仲間たち!team.エンジョイduelist

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おひさしぶり、でした 

本日は皆様、
ご苦労さまでした(^^)



かなり盛り上がって
楽しかったですね


やはり、コミュに来てくれる
メンバー皆様大好きです\(^o^)/



ちなみに、明日からハル氏が
5連勤と申してましたが、
その期間は放送はないようですm(__)m


すみません(´Д`;)ヾ 


また、放送した日には
その分暴れて…盛り上がりましょう




今日は本当に楽しかったァ(^^)



では、みなさんそれぞれバイトや学校
頑張ってくださいね\(^o^)/




トマト

Posted on 2012/12/01 Sat. 00:47 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 1

01

髪の毛取りました 

髪の毛を取りました。

取り外しました。


さっぱり、
頭が軽くなりました。





エクステ外しただけです。



思いっきり頭洗えますww

いやーこれができないのは
正直しんどいよ、かなりw



また、色を綺麗に染めてから
エクステ付けるけど次は短めに
カットしてもらいます(`・ω・´)



そう言えばオリヒカ氏は
冬に来るのかなぁ?!

トマト

Posted on 2012/11/28 Wed. 23:49 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 1

28

浮き輪グランプリ*トマト編 

皆様お久しぶりです\(^o^)/


お元気ですかー?

トマトは元気です



昨日11/24は5人チーム戦の浮き輪グランプリが
久留米市の某カードショップで開催されました☆彡



ハル氏のチームは結果は4位



ここまで、
メンバー選抜や、デッキジャンルなど
悩みに悩んでここまで来ました。






準決勝の様子です。


五人並んで…なんて、
もうないと思って記念に




結果は四位でしたが
みんなかなり頑張って
すっごく成長したと思います



もう、一ヶ月後はTCSなので
次の調整をしだすと思いますが、
楽しみです



ちなみにTCS主催のテツさんも
浮き輪グランプリに
参加されてました\(^o^)/



久しぶりの放送も本日ありましたが、
みなさま来ていただいてありがとうございました



トマト

Posted on 2012/11/25 Sun. 23:45 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 3

25

みんながトマト、トマトうるさいから 

しゃーない、
日記書きます( ̄ー+ ̄)y-''~~~


昨日はお好み焼きを食べに行きました




・・・・φ(c・ω・ )ψ モグモグ


ウマー……






ということで、
《いしん》というお店です(*゚▽゚*)


小倉勢の方はぜひ、
一度機会があれば


高くないし、美味しいです



まぁ、それよりも
近くに発見した、
シャトレーゼってお店の方が
お薦めだったりしますw


ケーキ、洋菓子、和菓子屋さんです



ぶたになるでーーー

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




さて、おやすみなさい。


トマト

Posted on 2012/11/07 Wed. 02:21 [edit]

category: 日記

TB: 1    CM: 0

07

肩が吐きさそうなくらい痛い 

今月はかなりサボリ気味のため
ちょっと更新(`・ω・´)


なんかめちゃめちゃ肩が痛い

呼吸するだけで痛い


深呼吸は激痛です



やめとこ(>_<)(>_<)



さっきまで、
マーメイルと忍者で戦ってました



忍者楽しかった



マーメイル強化が分かって
既にプロキシ入りのデッキと
してみたけど・・・・・

難しそー(´・_・`)




おしまい



トマト

Posted on 2012/10/19 Fri. 00:57 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

19

TCSの受付とそれに伴うもの 

予約受付10/23日から
始まるみたいですね(*^^*)


たのしみです( *´艸`)



受付時間が7:00からになってたよー(゚◇゚)



オジョー氏、オリヒカ氏が
この時期に来てくれるとしたら
また盛り上がることでしょう

ポワルン氏はそれ以降に
来るみたいです(^^)v

年末がまた待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))



今週末はスマイル

またひっついていくでー\(^o^)/


トマト

Posted on 2012/09/26 Wed. 22:59 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

26

眠たい眠たい 

明日はハル氏飲み会のため不在。

一人で放送しちゃうかなぁ?


鍛えてくれますか?☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ




しょぼぃトマトですが、
やる気はまぁまぁあります!w


眠くなかったら
しようかなぁ\(^o^)/


すっかり秋らしくなって
過ごしやすいから、
ついついたくさん寝たくなる



炎星シリーズ見ました?

守備力が気になりますが、
強いかも(|||´□`;)))))って
話なので楽しみですね

Posted on 2012/09/18 Tue. 23:18 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

18

みんな不思議に思うだろう 

今日の夜ご飯は~、、、
これ!!




久々、ちゃんと作りました~w


見てるだけでお腹すいてきたよーw

Posted on 2012/09/12 Wed. 23:46 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

12

ゆるゆるねむねむ 

おじょーさんが、帰ってしまい
楽しかった長期休暇が終わりました


あっという間の一週間。。。
早かったー(≧∇≦*)

ボーリング、カラオケ、飲み会、
大分CS、非公認大会、などなど、、、
北九州らしいことは一つもなかったけどw

冬にも来てくれるそうなので、
その時はスペースワールドなり、
行きましょうヽ(´>∀<`*)ノ


一緒に遊んでくれた
まこ、ジブリールさん、
サボサボさん、Kくん、
アストラルなどなど、
ありがとうございました


お疲れ様でした\(^o^)/

Posted on 2012/09/12 Wed. 13:09 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

12

眠たい眠たい眠たい 

やっと、今週金曜日で
怒涛の連続勤務が終わります..・ヾ(。>д<)シ


代わりに来月は5連休
もらうことができました*´3`)ф


ちょうど、来月はおじょーさんも
来る月だから逆に良かったのかも


かなり、希望等してもらえてるので
ありがたい職場ですヽ(´>∀<`*)ノ


みなさんも、就職の際は
こんな職場に就きましょう


24時間テレビ以降、
夜中まで起きてるので
眠たい日々が続いています

まぁ、夜ふかしも楽しいから
すきなんだけど(*´ω`*)



特にネタのないつぶやきでした
(´・ωゞ)



トマト

Posted on 2012/08/29 Wed. 23:26 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

29

