03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハルandトマト☆team.エンジョイ duelist

ここに集え!愉快な仲間たち!team.エンジョイduelist

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新生タッグ大会レポート 

22日行った新生商店公式ルールタッグ戦

結果報告

チーム
ジブリール君
ハル

一回戦
対戦相手=ゼクター(真くん)&カイザー君(セイクリット)

チーム結果○○

1戦目
ジブリール君が砂塵などで上手くバックを剥いでくれて、聖刻龍して勝ち

2戦目
先行プレアデスされるもバウンサー立ててプレアデス動けなくしてブン回して勝ち。これもジブリールくんのサポートが勝因。


2回戦
ダブルヒロビ(りくのすけさんと知らない人)
チーム結果○○

1戦目
いろいろあって開闢2体揃ってキモチ~w勝ち

2戦目
バックを読みながらめくり具合で重要なバックをシユウなどで割る。
聖刻できて勝ち。

3戦目
対戦相手=聖刻とBF

なんか聖刻の人引きやばかった。
BFの人のプレイング意味わからん過ぎて負けたw

ジブリール君がじゃんけん勝ってくれて決勝!!

ジブリール君ありがとうございます!!!!!

決勝
対戦=相手代償ゼクター(クロクニ君)と代償ガジェ

1戦目
クロクニ君がほとんど指示している感じで二人のクロクニ君を相手にしてるような感じになり負けw

2戦目
クロクニ君のバックを代償に見せるプレイングにハマり、センチにベーラーを打たずミラフォをで対応を考える。この時サイクロンあれば先打ちするはず・・・と思いバトルフェイズヘ。
まさかのバトルフェイズ開始時にサイクロン。
ハンドがダンゼルと思わせられ代償と思わせるプレイングに二重にはめられ完敗。

もはや神の領域のプレイング・・・

結果2位

組んでくれたジブリール君ありがとうございました!!
組めてとても楽しかったです!!

次こそはクロクニ君を倒しましょう(≧ヘ≦)

あっ次クロクニ君とは当たらんやんww

終わり

Posted on 2012/07/27 Fri. 01:16 [edit]

category: 遊戯王

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukainanakamatatiyo.blog.fc2.com/tb.php/20-4e02adc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

