03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハルandトマト☆team.エンジョイ duelist

ここに集え!愉快な仲間たち!team.エンジョイduelist

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

4日のことと10日のこと 

リスナー様お疲れ様でした(*^^*)

騒がしくて、聞き取りにくく、
ご迷惑をおかけした点も
あるかと思いますが、
盛り上げてくださり感謝いたします。

また、顔出ししてくださった、
オリヒカ氏、しらす氏ありがとうございました(^^)



今日はみんなで非公認の大会に来ています

今晩は放送はあるのかなぁ?ww

来週末はついに、ポワルン氏、だいぶつ氏が
来てくれますので、また賑やかになることだと
思われます\(^o^)/

来週の日曜にある非公認は、
三人一組のチーム戦なので、
(しかも自由に仲間を作れる)
さんにんで組んで出たら
さぞかし楽しいでしょう(笑)



ハル氏からもお話があると思いますので
リスナーの皆様もお楽しみに\(^o^)




トマト

Posted on 2012/08/05 Sun. 15:41 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

オリヒカ氏も非公認お疲れさま\(^o^)/

いつも放送来てくれてありガトー♪

やっぱスイスドローが楽しめるよね(^^)v

URL | トマト #- | 2012/08/07 07:47 | edit

 

夜遅くまで放送&非公認お疲れ様ですm(_ _)m

自分も今日は非公認行って来ました

・・・・結果?

・・・・準決勝でヴェラビと当たって負けましたよ、トーナメントこれだから嫌(´;ω;`)

まあ、そんなこと言っても仕方無いですね(;´Д`)

今後も頑張ってください^^ノシ

URL | オリヒカ☆ミ #itwWoYBA | 2012/08/05 20:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukainanakamatatiyo.blog.fc2.com/tb.php/27-f78ab4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

