09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ハルandトマト☆team.エンジョイ duelist

ここに集え!愉快な仲間たち!team.エンジョイduelist

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

だいぶ夜が過ごしやすくなりました 

こんばんわ´ω`)ノ


まだまだ、昼間は暑いけど、
夜はだいぶ涼しくなりましたね


星を見に行きたいなぁ\(^o^)/
きっと流れ星がたくさん見えるはず





さて、明日で怒涛の6連勤も
最終日です。゚゚(´□`。)°゚。



6連勤の二週間は辛いものがありますね。。





その分、9月はお休みが


いっつもこの話題ですみませんm(__)m



今日は放送は主不在の為ありません


いや、トマトがしてもいいけど、
みんながいじめるので遠慮しておきます



では、また(^^)v



トマト
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/24 Fri. 22:36 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 5

24

コメント

 

今度放送しちゃーるヽ(´>∀<`*)ノ

初葱氏もしらす氏も、何に期待しているの??www

純粋な女の子の放送ですよ(*^^*)ww



URL | トマト #- | 2012/08/25 18:13 | edit

 

ウワーイジメラレルナンテカワイソー

6連勤お疲れ様です。
トマト氏だけで放送したらハル氏がいるときとは
別の意味で面白そうだったのに・・・見たかったww

URL | ☆*・。゜*★しらす★*゜。・*☆ #YkdS.OHg | 2012/08/25 09:12 | edit

 

初コメしつれいしまーす♪

トマトの放送見たかった~www

URL | 初葱=浅葱 #- | 2012/08/25 01:04 | edit

 

そっか(〃▽〃)

みんなトマトのこと・・・・・・
好きなんだねーヽ(´>∀<`*)ノ笑


しゃあないなwwww

URL | トマト #- | 2012/08/25 00:23 | edit

 

みんなの嫌い嫌いも好きのうち
みんなあの放送LOVEなんだよ

URL | しおたん #- | 2012/08/24 23:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukainanakamatatiyo.blog.fc2.com/tb.php/36-89e8f139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。