03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハルandトマト☆team.エンジョイ duelist

ここに集え!愉快な仲間たち!team.エンジョイduelist

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大分CSレポート 

予戦
1回戦
対戦相手=ディアポロ・ロソヴェルズさん
デッキ=ヴェルズラギア
1本目
相手のガバ伏せを狙撃兵で地味に割りつつメガロ守りながら勝ち
2本目
ラギアオピオン立てられ4伏せされるがサーチしたスノーマン×2と重装兵で殺し最後はメガロと狙撃でバックはぎながらアドをとりにいく。返されるが龍騎隊が無条件に出せて勝ち。
結果○○

対戦相手=コウ
デッキ=ヒロビ
1本目
先に狙撃兵でガバ伏せを割りながら展開。超融合されるが強制脱出でケア。ミラクル連打されるが強制脱出と重装兵でケアし勝ち。
2本目
神警でヒーローを残さずに一気に展開してペースを握る。
ミラクルに対しては強脱を当てスノーマンが決め手となり勝ち
結果=○○

3回戦
対戦相手=ヘルツさん
デッキ=アライブヒーロー
1本目
狙撃兵神宣でバックはぎつつムーランで相手をハンドレスにして勝ち。
2本目
アライブ先行にブン回されて手のつけようなく負け。

結果=○×引き分け

4回戦
対戦相手=Eigさん(今大会優勝者)
デッキ=忍者ジュラク
1本目
プレミでペースを取れず長期戦にしてしまい負け。

結果=×

(考察)
2-1-1
プレミが無ければ行けたかもしれないため悔しさが残るも自分の成長も実感できました。これもまこちゃんや放送に来てくれたりする皆さんのお陰です。 努力は嘘をつきませんね。プレミをなくすにはいかに集中するか落ち着くか、場数を踏むかなのでこれからもこんな弱い私ですが皆さんご指導ください。

Posted on 2012/09/12 Wed. 01:40 [edit]

category: 遊戯王

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukainanakamatatiyo.blog.fc2.com/tb.php/39-b670a832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

