05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ハルandトマト☆team.エンジョイ duelist

ここに集え!愉快な仲間たち!team.エンジョイduelist

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

公認大会行ってきました!! 

今日は公認大会行ってきました。
スイス四回戦。

結果報告させていただきます。

一回戦

対戦相手Dフォーマーw
とりあえずテキスト一枚一枚確認しまくって聖刻ブッパできるまで粘ってスト勝ち

二回戦

対戦相手 光闇カオス[アストラル]

とりあえずサイド入れ替え13枚くらいしてスト勝ち
でもアストラルはやっぱ強い!!

三回戦

対戦相手 カエル帝

一戦目
相手ハンド強くフェーダー連発されるも残り300まで追い込むがまさかのフォトンカイザーからギミックパペットまで出てきて負け。
2戦目
バウンサービートからまさかのフェーダー3連発w。相手の強制転移に脱出合わせて不発にさせる。
その後バウンサープレアデスグスタフ鬼畜して勝ち。
3戦目
エキストラデュエルに入りこちらの女戦士の攻撃にトラゴ出てくるも聖槍打っダメージ100でトラゴ除外。
バニティをメイン2で出せるモンスターなし。
ラストターンバニティデビルの攻撃に強制脱出。

相手打つ手なく勝ち。
四回戦(決勝)
対戦相手ゼクター(クロクニ君)

一回戦
聖刻4に蘇生の絶対ごり押しまで持ち込んで勝ち

二回戦
ダンゼルグルフ強すぎて打つ手なし。

三回戦
聖槍聖杯で残り300まで削るもブラックホールで一掃。さらに激流。
最後はダンゼル3体ならんで負け。


結果2位

強脱と聖槍強すぎてヤバかった。
あとバニラ引きすぎる俺(涙)
プレイングは時間使って慎重に出来てきたし、だいぶ結果毎回よくなってる。

クロクニ君という壁を越えたいね。

まだまだ弱い自分を鍛えたいです。

おわり

Posted on 2012/06/30 Sat. 21:21 [edit]

category: 遊戯王

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

またイイ結果の報告お待ちしてますヾ(*^▽^*)〃

URL | トマト #- | 2012/06/30 22:30 | edit

 

大会おつかれさまでしたm(_ _)m

自分も明日は大会に出る予定・・・・・あくまで予定ですが

URL | オリヒカ☆ミ #itwWoYBA | 2012/06/30 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukainanakamatatiyo.blog.fc2.com/tb.php/5-54118664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

