05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ハルandトマト☆team.エンジョイ duelist

ここに集え!愉快な仲間たち!team.エンジョイduelist

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

非公認結果報告~遊戯王最高~ 

非公認行ってきました。

予戦5人組総当たり。決勝トーナメント。

予戦一回戦
相手=セイクリット(はやしさん)
カーDから次ターン聖刻龍最大展開して勝ち。
相手プレアデス出されるも強脱で返してコアドラぶっささってスト勝ち。

相手=ジェムナイト
先行カーD使って返し。相手後攻1ターンで8000切りに来るもベーラーで二回攻撃の奴止めとて返しでヂェムナイト融合4体破壊して勝ち。

剛健カーDなど抜いて後攻ワンキルしか考えないサイチェンしてドンピシャ後攻ワンキルして圧殺。スト勝ち。
予戦三回戦
相手=ゼクター(クロクニ君)
嵐でワンショットして勝ち。

相手ベーラーに月書会わせて聖刻龍して、相手のダンゼルグルフにベーラー2回打って勝ち。

実際尊敬するクロクニ君にスト勝ち出来たのが一番嬉しかった。

予戦4回戦ゼクター(K君)
昔から強かった彼と久々当たる。まさかの先行ダングルローチされて苦笑い負け。
ハンド弱すぎてスト負け。
多分バニラこの時点で6回は引いた( ̄○ ̄;)
予戦通過。

決勝トーナメント

相手=インフェルニティー(カイザー君)
トラゴ聖槍ビートで勝ち。
満足されて負け。
先行グスタフ・バウンサー立てるも細かいも致命的なプレミして負け。

プレミしなければ負けるはずなかった。

3位決定戦
相手=ゼクター(K君)
一本目
カーDで貯めながらベーラー越えて展開して勝ち。
二本目
じわじわ戦いながらもダクゼルホーネット許してしまい負け。
三本目
先行バウンサーに成功するもミラフォ踏みアド損。アセトで粘りながらGを打たせないようにゆっくり戦い最後は相手のゴーズ予想してアトゥムスからコアドラで勝ち。
予想道理ゴーズ握ってた。

結果3位

最近安定して上位に入れてきてる。
入賞はほぼできるくらい。

今日のプレミ一回は痛かったけどその他のプレイングはとりあえず間違ってなかった。

強い人にも大分互角に戦えてきてサイチェンも掴んできてる。

まだまだプレイング鍛えたい。

最近思うけどリスナーの方々とのデュエルでかなり伸びて来てるのが実感できてる。

またリスナーの皆さんガチで戦ってください。

ガチ最高!!遊戯王楽しすぎ!!

遊戯王はマジでプレイングですね。

Posted on 2012/07/02 Mon. 02:41 [edit]

category: 遊戯王

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukainanakamatatiyo.blog.fc2.com/tb.php/8-857d6343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

