03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハルandトマト☆team.エンジョイ duelist

ここに集え!愉快な仲間たち!team.エンジョイduelist

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

半身浴しながら 

こんばんわ


やっと今週の5連勤で
開放されます(´・ωゞ)


しんどかったー。。




疲れは残りそうだけど、
あと5日と思ったら、
精神的には頑張れそうです



その次はおじょーさんも来るので
遊びまくってやるーヽ(´>∀<`*)ノ
と、密かに思ってますww



今日は休みだったので、
街をブラブラしてるついでに
メガネを拝見してきました



洋服ブランドから出てるやつが
可愛くて可愛くて(〃▽〃)


メガネはあまり好きじゃないんだけど
今使ってるのが古くなってきたし、
天気悪いと度も合わないので
買い換えたいと思います(*^^*)


サングラスも欲しいいけど、
メガネ優先でο(´・ω・`o)




では、さよなら\(^o^)/


トマト

Posted on 2012/08/26 Sun. 23:56 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

26

だいぶ夜が過ごしやすくなりました 

こんばんわ´ω`)ノ


まだまだ、昼間は暑いけど、
夜はだいぶ涼しくなりましたね


星を見に行きたいなぁ\(^o^)/
きっと流れ星がたくさん見えるはず





さて、明日で怒涛の6連勤も
最終日です。゚゚(´□`。)°゚。



6連勤の二週間は辛いものがありますね。。





その分、9月はお休みが


いっつもこの話題ですみませんm(__)m



今日は放送は主不在の為ありません


いや、トマトがしてもいいけど、
みんながいじめるので遠慮しておきます



では、また(^^)v



トマト

Posted on 2012/08/24 Fri. 22:36 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 5

24

雷がすごいんだけど 

最近、雷がすごーい。。


亡くなった方もおられるようでホントに
自然災害の怖さを思い知らされます。


みなさんも気を付けてくださいm(__)m



今日は6連勤の真ん中、
三日目です´ω`)ノ



しんどーーーーい!!




あと三日、頑張ろうヽ(´>∀<`*)ノ





今日ちょっと代行一人で回してみたら
キチガイな引きwww

たまにやるとこういうことがあります(笑)





おジョーさんには負けないぞー\(^o^)/









話は変わりまして、
今年は浴衣を新調しました


まぁ、祭りに行ってないので
浴衣は着なかったけど、、
(一回祭りに行ったけど私服でした)
派手言われたー。゚゚(´□`。)°゚。

絶対そんなことない
絶対そんなことない
絶対そんなことない

絶対そんなことなーーーーーい!!!



くそぅ、
来年は地味なやつに、、、、










派手かなぁ??




誹謗中傷いりませんww
変な顔なのは知ってますww



さて、
今日は放送なくてスミマセン。
昨日の終わるときに明日もやるって
言ってたのに・・・・・m(__)m




では、また会いましょう\(^o^)/





トマト

Posted on 2012/08/22 Wed. 23:36 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

22

お久しぶりです 

皆様こんばんは\(^o^)/

おまたせいたしました


連勤辛いわ【っω・`。泣】


早く9月になれ~~~




おじょーさんが来るのがとっても楽しみです(*^^*)

そのために3日程、休みを
詰め込ませて頂きました(笑)

まぁ、今月の休めない分を
来月に回しただけです


とりあえず、焼肉行きたい言ってたのは
思い出したので行くと思います(笑)


1日遅く帰れれば、
大分csに一緒に出れたのに~!!!!


↑ハル氏より





今週は残り4連勤。。。
頑張りマース。。。。。。




皆様も、有意義な日々をお過ごしください



トマト

Posted on 2012/08/22 Wed. 01:13 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

22

あわわわわーっ 

おはようございます(*^^*)


トマトにとってハードな
1ヶ月が始まりました(笑)


やっと、ボーリングの筋肉痛も
和らいできました(T-T)


運動不足が響いています


ポワルン氏と大仏氏が
来る日のことを考えると
ワクワクして夜も・・・・

心配なく眠れています。



ハル氏から、マーメイルを
ものすごい勧められているので
使ってみたいと思います


今日も一日頑張りましょう♪


トマト

Posted on 2012/08/07 Tue. 08:12 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 4

07

4日のことと10日のこと 

リスナー様お疲れ様でした(*^^*)

騒がしくて、聞き取りにくく、
ご迷惑をおかけした点も
あるかと思いますが、
盛り上げてくださり感謝いたします。

また、顔出ししてくださった、
オリヒカ氏、しらす氏ありがとうございました(^^)



今日はみんなで非公認の大会に来ています

今晩は放送はあるのかなぁ?ww

来週末はついに、ポワルン氏、だいぶつ氏が
来てくれますので、また賑やかになることだと
思われます\(^o^)/

来週の日曜にある非公認は、
三人一組のチーム戦なので、
(しかも自由に仲間を作れる)
さんにんで組んで出たら
さぞかし楽しいでしょう(笑)



ハル氏からもお話があると思いますので
リスナーの皆様もお楽しみに\(^o^)




トマト

Posted on 2012/08/05 Sun. 15:41 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

05

深夜に 

リンク追加しました


足跡で残ってた方のブログは
リンクさせていただきました

リンク希望の方は、
どうにか教えてくださいね


台風が来ているようなので、
早めに出発しそうです(^o^)/











ペットショップで見つけましたww
いくらだと思います??





54,000円でしたwwww

高すぎww




キモカワイイ?なのかな??

Posted on 2012/08/01 Wed. 01:10 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

01

宮崎の空 

宮崎に帰ってきました
 
宮崎の空は超きれいです
 
気候も福岡よりムシムシ暑くなくクーラーは今使ってませんよw(≧∇≦)
 
改めて地元の良さを感じますね
 
とりあえずばぁちゃん孝行しっかりしてきます
 
 

Posted on 2012/07/31 Tue. 21:55 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

31

宮崎の過ごし方 




宮崎は快適な暑さです(^^)v


福岡はかなりの蒸し暑さですが、、、
台風が来ているせいか、風があり
クーラーはいらないくらいです


今日はチョコとトラのお家を
きれいにしてあげました

てか、パンダマウス知ってます?
めちゃ可愛いんです

検索したら出てくるので見てみてください


ぜひ飼ってみたいなぁヾ(・ω・`★)ゞ

Posted on 2012/07/31 Tue. 17:17 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

31

帰省なう 

こんばんわ。
皆様いかがお過ごしですか?(*・ω・)b


今は熊本市過ぎたところです
まだあと200キロww


ハル氏が運転してくれてます´∀`*)b
ありがとうございます


放送ができないことを嘆いていました(。´Д⊂)






モルちゃんたちも一緒に帰省してきます


トマト

Posted on 2012/07/30 Mon. 21:46 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

30

